2013年5月29日水曜日

梅雨入り3日め

昨夜、風の音がはげしくなっていました。

予報通り。

今朝もは吹いています。

気分も影響されます。

窓から携帯で写真を撮ってみました。


10 件のコメント:

  1. 昨夜の風、台風の時のように窓ガラスをたたいていました。

    窓の外にみどりがあるのいいですね

    返信削除
    返信
    1. 木の緑って癒されますね。
      なんとなくほっとします(*^。^*)

      削除
  2. 昨夜の風はすごかったですね。
    これは台風です。本当に。

    返信削除
    返信
    1. 先生コメントありがとうございます。

      削除
  3. このラベルは、山歩きしたい!!って願望ですか?
    とっても爽やかな・・私の席も風が通ってご機嫌なんですが・・
    マイナスイオンいっぱいみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. たまたま雰囲気がいいのがあったので、使ってみました(*^。^*)

      削除
  4. 初コメです
    お庭の緑がいいですね

    風が強いと木々が倒れたり心配になりますが
    ヨットなど海に行った時には若干テンションあがります

    返信削除
    返信
    1. 先生 ヨットも乗られるんですか?
      気持ちいいでしょうね(#^.^#)

      削除
  5. 緑はいいですね~~~
    癒されます・・一日木々の中でぼんやりしたいです~~

    返信削除